現在の閲覧者数: 花粉症の日記



2016年の花粉症

こばわ
わいやけどなー
2016年2月22日
まだ花粉症の激しい症状は出てないけどなー
時々、それらしい くしゃみが出てきたわ
このくしゃみはなー風邪のときとか普通のくしゃみとは感触が違うんやー
花粉症を持ってる人だけにわかるくしゃみの感触やで。
この感触のくしゃみが出始めたら、今年もきたんかー!ってなるんや
あーおそろしい。
たぶん本格的には3月からかな?

ヘーベル

こばわ

でだまおうやけどなー

旭なんとかいう会社が、建物の基礎杭の施工データを鉛筆なめなめしたらしいなー

まあ、わいが個人的に思うに、事前調査の地中データがあっても、杭打ち込んでみたら、あれ?もっと深くまで打たなあかんやんけー!てなるんはよくあることやと思う。

そんときに、やり直しができない工期と予算やから、ええい!このままいってまえー!!てなるんや。
一番悪いんは、短期間で作らす施主さんやで
短期間でつくらすと、手抜きされるんは当たり前やで

旭は、株価暴落してるから 買場やろか?

東京ゴム 耐震ゴム偽装

こばわ

東洋ゴムが偽装やらかした

株価は下げ下げ

てかさ、大臣認定っちゅうやつは、偽装を見破れずに認定してまうんやなー

全ての大臣認定を見直したほうがええんとちがう?

ほんま国は適当やで

花粉症

わいやで

あんなー

花粉症やけどなー

なんか知らんけど、例年に比べて症状がマシや

時々のくしゃみしかないわ

いままでのように、鼻水垂れ流しとかがないねん

なんで症状マシなんやろな?

去年から キリン堂の近大青みかんを飲んでるからやろか?



なんでマシなんやろな?

世界の飛行機事故

こばわ
かねごんです

この前 台湾で飛行機落ちたわなー?
落ちるとき、たまたまビデオに映ってて、
高速道路の上を腹か背中かどっちか見せながら横切って落ちていくやつや

飛行機て安全なイメージあったけど、世界で見ると結構落ちてるんや

知ってたか?

わいが調べると以下のようや

2010年1月25日
エチオピア航空 ボーイング737 90人死亡

2010年5月12日
アフリキヤ航空 エアバスA330 103人死亡

2010年5月22日
エアインディアエクスプレス ボーイング737 158人死亡

2010年7月28日
エアブルー エアバスA321 152人死亡

2010年8月16日
アイレス航空 ボーイング737 2人死亡
乗客の一部はシートごと滑走路に投げ出されたらしい

2010年8月24日
河南航空 エンブラエル190LR 42人死亡

2010年9月13日
コンビアサ航空 ATR42 17人死亡

2010年11月5日
アエロカリビアン航空 ATR72 68人 死亡

2010年だけでもこれだけや
他にもほんまは貨物機とかもあるんやで

2011年から2014年もあるけど、多くて入力が疲れたわ

みなさんも飛行機は気をつけ




アクセスカウンター
サイトに滞在しているユーザー
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

__dedamao君

Author:__dedamao君
はじめまして。dedamaoです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
176332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
19564位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
